自分のことしか考えてないのは最低だ

だいぶ前大切な人にあなたは自分の事しか考えてないって言われたことがある。

 

ついこの前、人を気付けたり不安にするような自由は自分勝手だって

言ってる格闘家がいた。

 

めちゃくちゃ納得は出来たけど、結局自分の欲に負ける。

その欲が人を気付つけるならいますぐ何とかしたい。

 

結局我慢が出来ないのかな?

人の事を考えれてないのかな?

まず何から変えたらいいのかな?

 

日々仕事に追われながらそう考える日々。

今、最優先でしなければいけないことは何なんだろう?

 

毎日ただ時間だけが過ぎていく日々。

 

本当に分からない、そしてこの先の人生が不安だ。